FC2ブログ

小さかろうが、弱かろうが、 私、正しいモノの味方です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SGK38

そう!
もちろん、中国漁船激突ビデオ流出の事。

ほめられた事じゃないが、してやったり!

ところで、相変わらずマスゴミは犯人捜しに躍起になって、横並びの記事や
番組編成を繰り返している様だが、ワイドショウはさておき、ニュース番組に
至っても、東京キー局4社が、揃いも揃ってビデオの順番まで一緒。

キー局テレビマンは、ホモしか居らんのだろうか?


大手新聞社は、ゲイ記者しか雇わんのだろうか?


かつては、他社や他局の裏をかいて、スクープを狙うか、怒りを込めて
キャンペーンを張った事もあるマスコミも、単なる粗大ゴミに変身。

そもそも、国益のために危険な職務を遂行している人材に、必要のないテンションを
掛けて、自分達のメンツを取り繕うと『保身』に走った現政権への批判がガス抜きとして
吹き出しただけで、興味本位な犯人捜しに走るとは・・・

しかしながら、これは現代日本が抱える縮図とも受け取れる。
自分達のメンツを取り繕うと『保身』に走った決断力がない馬鹿上司が、
部下に無用なテンションを掛けて、多くの若者を鬱病に追い込んでいる。

横並びを由として、大きな発展を望まない国家など、もはや命を掛けて
守るに値するのだろうかと、疑問にさえ思う。

本日の記事
尖閣ビデオ流出、最高検が捜査チーム編成

沖縄地検の検事でさえ、無用なテンションの犠牲者だったはず。
パソコンによる証拠ねつ造で、地に落ちたばかりの彼等に、この件を
捜査して、あさましくも信頼回復に繋がるとでも思っているのだろうか。
まずは、自身が謹慎処分から始めるべきだろう。

『二階に上げて、ハシゴを外す』
そんな卑劣な行為を行い、成り立つ社会は許してはならない。
そんな卑劣な行為を行い、保身に走る人材を許してはならない。
たとえ、国家元首であろうと許せるモノではないだろう。

この程度のキャンペーンを張ってくれるジャーナリストが
この国には居らんのか?




スポンサーサイト

コメント

犯人なんて、どうでもいいことなんです。
このビデオ映像をなぜ早く公開しなかったか。
せめて日本国民に対して間違ってないことへの意思統一が必要だったはず。
また諸外国へ日本の正当な行為と中国に対して同じ立場に立つ。
そんな政治的な道具に使うべきなはず。

またサーバーに映像を保管していたらしいが、外部からの侵入も考えるべき。
足あとや形跡が残っていないからと安心しているみたいですが。。。
コンピューターの世界で絶対はありえないのです。
国防総省ペンタゴンでさえ侵入されているのですから。
さすが、いわちゃん。
ITセキュリティーの問題には、『完全』はありませんし、ボンクラ政権
には危機意識が足りません、と云うより、危機意識がありません。
このレベルでは、『外交カード』なんて望むべくもないんでしょうな~

犯人捜しに躍起の検察ですが、当該漁船も船長も返しちゃったんだから、
法的には事件自体が存在しません。いったい、ナンの犯人捜しなのか?


犯人捜しなんぞアホらしい。
みつけてどーするんだ?
処罰するのか?
あの中国人船長は不起訴だというのに??

海保の人間が流出に絡んだとしてもそれは
「よくやった」としか思えないけどな。
だって、政府は何のために国民にこの映像を
隠し続けたのか・・・?さっぱりわからん。

管曰く「5年後にはこの対応が評価される」
みたいな事を言ったみたいだが。
多分、5年後には

「管が日本を駄目にしたんだぜ。やっぱり」
って事になってそうだべ?!
はやひでさん、ありがとうございます。

> あの中国人船長は不起訴だというのに??

犯人捜し・・・。

海保は、全員関与を否定して、聞き取り調査を終了とか。
そうだ!やったれ!
と、言いたい気分です。

最高検も、「犯人不明のまま書類送検」程度で放かって
おけば好いと思います。

森 喜朗からこっちの政権を歴史教科書から削除したいモノ
です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lonesomewolf.blog25.fc2.com/tb.php/90-a873ead2
<< 「再仕分け」・・・ なんじゃそりゃ? | TOP | コスモス街道 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。