小さかろうが、弱かろうが、 私、正しいモノの味方です。



若造共と闘ってきました

9月29日 秋晴れの良き日

愛知県一宮市と岐阜県にまたがった木曽川の
河川敷に光明寺球場と云う施設があり、そこで
20代・30代中心の若造チームと、50代・60代
中心の我がチームが闘いました

結果は火を見るより明らかだけど、後半は一切
トライを許さない鉄壁の守り

若造共は根性がないのう!

お陰様で、左肩を中心に動きません(T_T)
退くも戻すも出来ないのだけど、一矢報いた
ボールコントロールの成せる技を思い知らせて
やりましたわ!
カンラカラカラ・・・

この夜はは、寝返りが出来なかった・・・





ゲームのその後は、ちょっと悲惨です
翌日になると、記憶にない箇所が痛むので、本当のダメー
ジが明らかになります(T_T)
擦過傷はどうでも良いのですが、起き上がる時に脇腹や、
左肩などに激痛が走り、事の真実が見えてきます

特に空気が乾燥してきて、鼻がむずむずして来た時には恐
怖が走ります

『ターゲットスコープ、オープン』

『エネルギー充填、80%』

『全乗組員に告ぐ。対ショック、対閃光防御』

『エネルギー充填、100%』

『波動砲、発射準備』

『エネルギー充填、120%』

『波動砲、発射!』


体中を押さえて、必死にくしゃみに堪えるのです(T_T)

骨が折れない丈夫な身体に生んでくれた母に感謝です
ゞ( ̄∇ ̄;)


対白パンツ



コメント

・・・おじさん・・・元気ぢゃのぉー・・・

って・・・じじぃか!!!
はやひでさん>

ゴォラー、パヤピデ!
じじぃとは何じゃい

そのうち、おのれも臭いだの汚いだの
言われるぢゃい・・・


今月13日には、愛知県シニアラグビー交流会で、唯一
チーム出場するねんで~

すごくパワフルですね。
若い者には負けないってすごいです。

体あちこち痛いくらい運動されてること自体尊敬です。
ママさんバレーやめて10年近く。
ホント運動不足です。
ちゃいますわー。
おじさん元気やのぉー って言うてる
私がじじぃ みたいって事です~

思ってても人の事をじじぃとは言いませんよー
!(*`◇´)=○☆)゜o゜)/ バキッ!
ぐはぁー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lonesomewolf.blog25.fc2.com/tb.php/143-6147eb34
| TOP | 人狼とドラキュラ >>
