FC2ブログ

小さかろうが、弱かろうが、 私、正しいモノの味方です。

第七回関西惑大会in花園 4/14(土)・15(日)

お久しブリーフ・・・

はやひでさんの所で、空撃ったギャグは、ここでも良くすべります(T_T)

ところで、第七回は解るにしても、関西惑大会の”惑”ってなんなの?
と云う想定問答に、予めお応えして、、、

そもそも孔子の言葉に「四十にして惑わず」と云う名言があり、ラグビーの
国際レギュレーションにも採用されています。
つまりは、40歳以上のラガーメンの祭典なのです。
昨年も参加して、あまりに楽しかったので、今年も参加させて頂く運びに
なりました。

と云う事で、4月14日(土)・15日(日)の2日間、東大阪市の近鉄花園
ラグビー場で、おじちゃん達が楕円球を追っかけ回していますので、
関西にお住まいの元Lycos仲間の皆様、どうしてもお暇な場合は、
のぞきに来てみては如何でしょう。
もちろん、入場、観戦は無料です。当たり前です。お金を取れるほどの
ゲームではありません。

念のために、レギュレーションをご紹介致しておきます。

40歳代 白or黒パンツ
50歳代 紺パンツ
60歳代 赤パンツ
70歳代 黄パンツ

なんと!
70歳代チームが3チーム、60歳代チームが8チームも参加します。

私は6チーム参加する紺パンツリーグで、2日間楽しんで来ます。



スポンサーサイト



コメント

なんだかんだ。
年を忘れてエキサイトしちゃったら大変なんで
ケガにはくれぐれもご注意を。
ゞ( ̄∇ ̄;)
やっぱり好きなスポーツは楽しいですよね。

元気なラガーマンさんがこれほどたくさんいらっしゃるなんてうらやましい限りです。。。

明日からの2日間楽しんでくださいね。
でもお怪我なさらないように。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://lonesomewolf.blog25.fc2.com/tb.php/131-5a5acb60
お久しブリーフ・・・はやひでさんの所で、空撃ったギャグは、ここでも良くすべります(T_T)ところで、第七回は解るにしても、関西惑大会の”惑”ってなんなの?と云う想定問答に、予めお応えして、、、そもそも孔子の言葉に「四十にして惑わず」と云う名言があり、ラグビ?...
<< 今年は5分 | TOP | カウチンセーター >>